子育てサークル にこらぼ

お知らせ&ブログ

2017年4月の赤ちゃんのおにわのお知らせ♪

2017年4月07日

4月に入り、道や山にも春の草花が一度に顔を出し始め、玄関先には子どもたちが持ち帰ったつくしやホトケノザなどが可愛く散乱しています。

さて子育てサークルにこらぼでは月に1回赤ちゃんとお母さんの集まりの場「赤ちゃんのおにわ」を開催しています。
4月の赤ちゃんのおにわは赤ちゃんとママのためのマッサージ体験会です♪
前回のブログでアップしたアーモンドオイルやベビーオイルを使いながら赤ちゃんもママも心地よいマッサージをみんなで体験してみませんか?
時間があれば子育てサークルにこらぼで開催した講演会の内容をシェアしたいとも思います。今回はごはんとお味噌汁付きで開催します。
赤ちゃん育て中の方、ぜひお越しくださいね~!

参加ご希望の方はお問合せフォームかメールにてお母さんと赤ちゃんのお名前と月齢を記載の上できるだけ月曜日までにご連絡ください。
軽食の準備がありますので、キャンセルの場合も参加料をいただくことがありますのでご了承ください。

※いつもは第2金曜日ですが、今回はスタッフの都合で前日の木曜日に開催しますので、お間違えの無いようお願いします。

日時:2017年4月13日(木)10:00~

場所:豊国公民館

参加費:500円(オイルと軽食代)

持ち物:赤ちゃんに必要なもの、My箸 Myカップ My茶碗 My汁椀(4Myセット)
※汚れたおむつはお持ち帰りください。
※動きやすい服装でお越しください。

内容:

あいさつ

赤ちゃんとママのマッサージ体験&川出先生の講演会のシェアリング

ぽかぽかカフェタイム♪(ごはんとお味噌汁)

お片付け

 

 

メール会員募集中!
メール会員にぜひご登録ください。
教室やイベントの案内をいちはやくお届けします。
登録はお問い合わせフォームから