子育てサークル にこらぼ

お知らせ&ブログ

5月の赤ちゃんのおにわのお知らせ♪

2017年5月06日

こんにちは。5月は母の日、初めての母の日の人もあれば、もう何度も母の日を迎えられた方もおられますね。
母の日は母への感謝の気持ちを伝える日なのですが、妊婦の方や赤ちゃんのママにとってはやっぱり母になった事に感謝する日になるのかななんて思います。
また小さい子のいるご家庭の母の日は子どもたちの生まれた時のお話を話してあげる、なんていう母の日も素敵だなと思います♪
皆さんの母の日が喜びとともにありますように。
さて、子育てサークルにこらぼより5月の赤ちゃんのおにわ開催のお知らせです。
参加ご希望の方は5月10日までにメールかお問い合わせフォームからお名前、お子様の月齢、軽食希望の旨を記載の上ご連絡ください。

日時:2017年5月12日(金)10:00~

場所:豊国公民館

参加費:・ごはんとみそ汁付き(要予約)500円
・参加のみ100円(諸経費、コピー代など)

保険代:年間子ども一人200円
(通院3日以内1000円、入院7日以内5000円、死亡の場合100万円、賠償責任も付いています。詳しくはスタッフにお尋ねください)
※保険は子育てサークルにこらぼの活動に関するものすべてに適応されます。
保険にはいられない方は、自己責任になりますのでご了承お願いします。

持ち物:赤ちゃんに必要なもの、My箸 Myカップ My茶碗 My汁椀(4Myセット)、必要な方はお弁当
※汚れたおむつはお持ち帰りください。
※動きやすい服装でお越しください。

内容:

あいさつ

赤ちゃんと遊ぼう♪「遊びうた」&お話会

ぽかぽかカフェタイム♪(ごはんとお味噌汁)

お片付け

 

以上です。ご参加お待ちしておりますね。

 

メール会員募集中!
メール会員にぜひご登録ください。
教室やイベントの案内をいちはやくお届けします。
登録はお問い合わせフォームから