子育てサークル にこらぼ

お知らせ&ブログ

い~と~まきまきの会発足のお知らせ♪

2017年9月15日

子育てサークルにこらぼよりお知らせです。

稲の刈り取りが始まりいよいよ秋がやってきましたね。

先日の赤ちゃんのおにわに来てくださったお母さんが、なんと綿を育てていて、糸つむぎもされるとのこと!、大盛り上がりしました。ぜひ綿摘み体験させてくださーい!とお願いしたところ快くOKもらいましたので、

♪緊急告知♪

「い~と~まきまきの会」を発足します♪

今年は、綿を摘んでから糸になるまで全3回ぐらい?で開催したいと思います。

第1回「みんなで触ろう、綿摘み体験」

9月20日(水)13:00~
集合場所:江見小学校近く(参加の方は直接連絡とりましょう!)
参加費:1回500円(材料費など込み)
持ち物:飲み物、こどものものなど、袋(摘んだ綿は自宅に持って帰って干します)

赤ちゃんから大人の方までご興味のある方はどなたでもご参加ください♪

午前中10時~12時まで子供用品バザーや出品作業を江見小学校近くで行います。お手伝いいただける方はご連絡ください。※にこらぼポイント発行します♪

※にこらぼポイントとは?
にこらぼ主催のイベントに参加費として使っていただけます。

<保険について>
年間子ども一人200円
(通院3日以内1000円、入院7日以内5000円、死亡の場合100万円、賠償責任も付いています。詳しくはスタッフにお尋ねください)
※保険は子育てサークルにこらぼの活動に関するものすべてに適応されます。
保険にはいられない方は、自己責任になりますのでご了承お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

メール会員募集中!
メール会員にぜひご登録ください。
教室やイベントの案内をいちはやくお届けします。
登録はお問い合わせフォームから